

放置しすぎてますね・・・・

すいませ~ん;w;



前のパッチから自宅からINするとサーバーから落ちるようになりました・・・・・・・・・・・・・




学校からならINできるんですけどw

12:10~1:20までしか・・・・・・


ほとんどの人に会えません;w;


家からINしても挨拶して回線きれるとゆう・・・・・・・
どうしたもんか;w;

(〃ゝω・人)

やばいっすw

新しいPCつなげないwwwwwwwww




学校ならできるんだけどさw



家でやるの前のpc


@でNTT電話してつなげ方きかなきゃ;;

スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

やっと専門学校スタート・・・・

PC明日ゲット予定?w



その@設定とかめんどいなぁ~w


jkm|∀・)ジー |)彡 サッ!!



たのしみだなぁ~w


慣れ始めたらメイポ復活だなw

サク買うのは5月だしなぁ~

GWは合宿だしorz

☆(ゝω・)vキャピ

今週火曜か水曜に新しいPCなるぞぉ~



やったぁ~←

これで少しはかるくなるかな~




でもいそがしそうだわ;w;


レベあげたい~

みんなでjkmとかいってみたいんだけだね・・・・・・・・


あああああ;w;

4月はちょいメイポお休みすると思います・・・


バイトきめなきゃなんでw



5月から復活するんで待っててねwwwwwwwwwwwwwww


プロフィール

Author:白レン&翡翠
LV125
v白レンv
DKっすw

LV96
卍H翡翠H卍
性魔w

LV1
白レンの倉庫
レンの倉庫
翡翠の倉庫



メイポの日記っすw
まぁ~たまに変なのかいてたり←はっw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
